スポンサーサイト


京都産 蕪の鉄板焼~鹿肉のローストを添えて~

あー・・・カワイイ♪

 きゅ
娘がアイス食べているおこぼれをもらおうとキチンと座ってじぃぃぃぃーっと待ってます
(どうしても食べにくくなってつい舐めさせてあげちゃう)1雫でも落としたら
飛びつけるように瞬きもせず、必死に待ち構えている、なーんも入ってなさそうな後頭部
つるっとした背中。あーカワイイ。ボーリングのピンみたい・・・
頭の中ぜーんぶ「雪見だいふくちょーだいちょーだい。ちょっとだけ舐めさせて~っ」って
思ってるんだろうなあ(笑)家でこのコたちが待ってると思うと、働く気力が湧いてくる♪
このヨーちゃんは、寒いのと、風の音が大嫌いなので最近は「散歩行く?」と聞くと
一目散に寝室に逃げて行きます。

 かぶ
ちと暗いなあ。昨夜のおまかせより「蕪の鉄板焼~鹿肉のローストを添えて~」
あくまでもメインは蕪。あまーくて美味しく焼けました♪さあ召し上がれ♪
昨夜はスタートが早かった為か、まだまだ週の半ばだからか、22時前に皆さま帰られて
私は「口がパスタなんだけどなあ」「美味しいパスタが食べたいなあ・・・」
ウロウロしたあげく「あっ!あそこにパスタ屋さんがあったよねえ」「あったあった」
パスタは毎日粉からこねてると書いてあり。ワインは安くて美味しい品揃え。
私が頼んだパスタは頼んでからなにやらパスタマシンに入れてお兄さんが押し出した!
面白いっ。そしてやってみたいっ☆(美味しく出来なかったらイヤなので結局やめた)
こういうところを目の前で見せられると「あたしのパスタ」がどうなるのかワクワク♪

  パスタ
美味しかった~♪夜中の4時までゴキゲンに食べて飲めるらしいのでまた行こうっと☆
お店のお兄さんがまた、明るくて話好きで楽しかったです。仕事が終わってから
軽く1杯(では済まないので1本)そしてパスタとサルシッチャで帰る。いいねえ。
さて今夜はガラガラです。12月は忘年会シーズンなのでワインちゃんはのんびり。
たまには早く帰ってワンコと娘と遊んであげようかな。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

