

あれやこれや・・・・

12月に入ったと思ったらいきなり忙しい。ただでさえ気忙しい12月なのに~っ。
娘の担任(私よりもだいぶ年下なのがショック!私って学校の先生だったらベテランの域か)
から「おかーさん、お忙しいとは思いますが家庭訪問もしてませんし・・・今度の懇談は
進路も絡んで来ますので・・・(分かるか?こっちも困ってんねん←と聞こえた)」
そんな私的な諸事情が重なりまして、明日のランチタイムは臨時休業となります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。ディナーはご予約が入れば営業します。

 はがき
年賀状のデザインを考えたり。歯医者に行ったり。ワンコのオヤツを買いに行ったり
ぼんやりしている間に時間ばかりが過ぎてオロオロしています。
娘は「いつから北海道に行こっかなー♪岩手のじいじん家はいつにしよっかなー」浮かれて
冬休みの計画(もちろん1人旅)を立てて楽しそうです。お年玉で買うものまで決めてるし
・・・子供の頃は私も12月はウキウキしっぱなしだったなあ

 ぴの
来年こそは!始めなきゃ!と思っている事があったり(何で今まで11ヶ月ほったらかして
いたのに急に思い出すのかしら)楽しそうなイベントのお誘いをいただいたり。
個人的な忘年会や新年会のコト。クリスマス用のワイン・・・。さて何を入れようか。
皆さんも、お忙しい事でしょうね。目の前で「明日はこの馬で決まりやなー」とか言ってる
コックさんが羨ましいわ(笑)他になんか考える事ないの?って聞いたら
「考えてもしゃーないやん。けど明日のレースは明日までに予想しなあかんからな♪」
だそうです。疲れるわー。こういう人と一緒におるの(^^ゞバタバタしてる自分がバカみたい
に思えるんですけど・・・。
今夜は2名様分、お席ございます。よろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

