

鹿肉のローストとその骨で取ったブイヨンのリゾット

今年のクリスマスは3連休だし、予約の問い合わせもないし・・・などと思っていたら
ぼちぼちと昨日あたりからお問い合わせが。まだメニューも決めてないしワインも選べて
ないっ(TOT)さあ大変。でもデザートワインだけは決めてあるんだなあ♪(順番が違うぞ)

  しかろーすと
大きなカタマリのまま、フライパンで鹿肉をローストしています。
オーブンがあればなあ~。私の居場所がなくなるけど(笑)

  りぞっと
~鹿肉のロースト、そしてその骨で取ったブイヨンのリゾット~
年内は30日ランチタイムまで営業します。年明けは4日のランチタイムより。
(4日はディナー休みます)通常営業は1月5日より(予約がなければ休みますが)
よろしくお願いします。
今週は水曜日が2階席のみ。木曜日が1席。金曜日2階席のみ、空いております。
期間限定「funmix」(ファンタオレンジ+コーラ)美味しい♪
さあて、今日は今からインフルエンザの予防接種に行ってきます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

