スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根菜のグリル~ハンガリー産 鴨ロースを添えて~

アイシャドーを変えたコトに気付いてもらえないのはまだいいとしても
「どうしたん?目腫れてるけど飲みすぎ?」はあんまりじゃないのか(TOT)
やっぱりゴールドとかピンク系はそう見られるのね。ゴージャスには見えずに「腫れてる」
って(笑)娘にも「学校にミニスカートとかで来るのは自粛してな!」と怒られる39歳。
いつになったらちゃんとした大人になれますか。

  スペアリブ
アスパラと比べてください。三田ポークの骨付きスペアリブ♪ナイフ・フォークをご所望の
お客様にはお出ししません(笑)手で持ってガブリとかじりついてくださる方のみ!
ちまちま食べてたら美味しさ半減です。豪快にどうぞ~♪昨夜このスペアリブにオレゴンの
シラー(100%)を合わせてくださったお客様は最高だったハズ。(自画自賛)
今夜も、豚肉好きのお客様のためにご用意しております。炭火で焼き上げます♪煙大変。
「一張羅」着てこないでください(^^ゞ燻されます・・・。

  こんさい
根菜の美味しい季節になりました。北海道マロンかぼちゃ、北あかり、泉州産の無農薬の蕪
種子島 安納芋・・・。この季節ならではの味を楽しんでください。
(でも今日は「うるい」と「菜の花」を見ましたよ~。どこぞに春が来てる模様)

  まかない
常連様が楽しみにしてらした「鹿骨ラーメン」(裏特別メニュー)を私も賄いで♪
こないだの方が美味しかったなあ~。まだまだ修行が足りないぞっ!店を構えるには
10年早い(笑)構えないし・・・。鉄板焼屋でしばらく頑張ります☆
でも鹿肉を捌くときには毎回作ってもらおうと思ってます。(ちゃんと呼びますよ~♪)
明日はキャンセルが2席出ましたので、お断りしちゃったお客様プリーズぅぅ(TOT)
12日(月)貸切営業です。どうぞよろしくお願いします。



  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。