

野菜が美味しい季節です

最近、DVDを借りると「オマケ」でTVドラマシリーズの1話だけ入ってますよね・・・。
まんまとその作戦にハマり(><)夜な夜なDVDを観ています。シーズン1から観ていた
「ER」も最近は忘れた頃にしか出ないし、何か観たかったのでちょうどいい。年末年始に
ダラダラ観たろ♪
 
  ブラックスワン
今頃見たんです(^^ゞ「ブラック・スワン」ナタリー・ポートマンの鬼気迫る演技はもちろん
ウィノナ・ライダーのべス役が・・・涙が出ました。シザー・ハンズで妖精のようだった
ウィノナ。可愛らしくて誰からも好かれる大女優になるに違いないと思っていたのに
奇行、破局、そして万引きでの逮捕などでばかり話題になり、もう映画の世界では観る事が
出来ないのかと思っていたのに。ナタリー・ポートマンにヒロインの座を奪われて嫉妬する
バレリーナの役を演じて見事に復活。ウィノナだからこそ演じる事が出来た役だろうなあ。
ウィノナにも助演女優賞を獲って欲しかった。次の作品が楽しみです。
・・・で。ブラック・スワンのオマケに入ってたのが「ホワイト・カラー」

  ホワイトカラー
うぅ(TOT)かつて「ER]を観てジョージ・クルーニーに夢中になったように(あの頃はまだ
ジョージ・クルーニーも有名じゃなかったんだもんね)ときめいてしまうぅ。
脱獄した元・天才詐欺師が、その知識を生かしてFBIの捜査に協力するってお話ですね・・・。
またこの「ホワイト・カラー」にもオマケが1話入ってるんですけど(笑)キリがないので
見ないようにスキップしてます。見たら最後・・・。敵(敵なのか?)も必死やなあ。

  ばっちのごはん
土曜日の、閉店間際のスーパーで、国産牛のモモがブロックでビックリするぐらい安い
値段で売っていたため(300円以下)喜び勇んで買って、ワンコちゃんたちに久々に肉を
焼いたろー♪(脂身はあげませんが、モモやスジはたまにあげています)鳴門金時や人参
細かく切ったパスタを鶏ガラスープで煮込んだものの上に、ドーンとカタマリのまんま
ローストビーフをのっけたら喜ぶだろうなあと思ったのに。「・・・・・・」2匹とも
大きな肉を目の前にしてどうしたらいいか分からず!!私の顔を見て「ママ、これ何???」
情けなや。アンタらそれでも犬かーっ!!仕方なしに1枚ずつに切ってあげたところ
ニクだーっ☆ニクだニクだー♪過保護に育ててしまった私が悪いのか単にバカ犬なのか・・・

 レタス
本日は貸切り営業です。今週は金曜日も貸切り(20時~)忘年会シーズンらしいですね。
クリスマスは24日(土)のみ満席になっております。よろしくお願いします



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

