スポンサーサイト


ハンガリー産鴨肉と根菜のグリル

ランチタイムに、お客様から「昨日の流星群見ましたっ?キレイだったねー!」と言われて
初めて「ああっ!!そうでした!!」しまった・・・。流星群が見えた2時頃といえば
酔っ払って帰っているまさにその時間。あーあ。夜空を見上げていれば・・・・(TOT)
もうさー。酔っ払ってるわ眠いわくたびれてるわで(今週3戦3敗。記録更新中)
そんな事、思い出す余裕もなかった自分が残念です。見たかったなあ。

  あこや
左側の白い貝柱は「あこや貝」です。そう。真珠を育てるあの貝。
真珠を取った後の貝柱。そもそも食べてみたいと思った事がなかった!貝好きとして不覚
食べてみたら帆立やタイラギ貝とも違う甘みを持っていて、とても美味しかったです。
これでかき揚げ食べたいっ!!と思いましたけど・・・結構なお値段でビックリ。
貴重な経験が出来て良かったです。

 かも
下仁田葱、ペコロス、源助大根と、ハンガリー産の鴨ロースト
冬野菜の美味しい季節になりました。
今日は三重産の生牡蛎(蒸します)や金目鯛。三田ポークの炭火焼などをご用意しています
お席もカウンターが空いております。でも今日こそ、早く帰ります(ホントかな)
 
スポンサーサイト

COMMENTS

連敗記録更新中

このまま大晦日まで連敗記録を伸ばして下さい。
ってか、財布の中身は大丈夫なんすか!!
使っても使っても減らない魔法の財布ですか?!

まさのり☆君へ

だって終わってからなんか二宮(おでん)さんとか王将とかしか行けないもん!
財布に優しすぎる~。昨日はナント!!電車が動いてたり「ロケみつ」に間に合う時間に帰れましたー!!やったー♪私はたいがい店で飲んだくれてるのでお小遣いが安いのは
酒代引かれとんのかな(笑)そういえばやっと前借り人生脱出したでー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

