

クリスマス会@ワインちゃん

昨日はランチタイムは休みだった為、友達と福島でランチを食べて、その後はケーキを
取りにウェスティンに行く用事があったので、隣のスカイビルで行われている
「ドイツクリスマス」を見に♪

 おかしのいえ
「さ、サムイ・・・」と言いつつ、ドイツのリースリングを飲んでみたり
(ランチで散々ビールとワイン飲んだのになあ)ドイツといえば!!ソーセージを
食べてみたり。(どれだけ食べるんだ)

 ぐりゅーわいん
グリューワイン♪(ホットワイン)寒かったのでよく売れていました。あまりの寒さに
我慢できなくなり「ウエスティンでコーヒー飲もうぜぇ~」早く早くっ。

 ウエスティンのにわ
隣のスカイビルは、大きなツリーやイルミネーションでこれでもかとクリスマス一色
だったのに、徒歩1分のウエスティンのロビーでは、クリスマス感まるでなし(笑)
錦鯉と、見事な紅葉を愛でながら・・・

  ウエスティンのココア
1500円の「ココア」を飲む♪ホッとする~♪スプーンの上に載っているスペード形の
チョコレートを入れてかきまわすとココアになります(っていうかチョコレートドリンク)
4000円のケーキ取りに来るのにワイン飲むわソーセージ食べるわ1500円のお茶
するわ(^^ゞ昼間っから「遊んだねー!」って思えて楽しい(笑)
 
  チキン
私が遊び、飲み呆けている間、コックさんはお家でチキンを焼いて。店にはオーブンが
ないし、クリスマスなんだからチキンがいるでしょう☆19時からはワインちゃんにて
クリスマス会。いろんなご縁で始まった、ワインちゃんと愉快な仲間達。今年もみんなで
BBQをしたり、旅行も行ったね!楽しい思い出をたくさんありがとう☆

  しゅうごう
楽しいクリスマス会でした☆プレゼント交換も盛りあがりました。
帰ったら3時でした(TOT)やっぱりね。よく飲んで、よく笑いました。
今日がクリスマス本番。良いクリスマスを~♪来年もよろしくお願いします。

今夜はご予約にて満席となっております。
 

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

この時って、コックさんもまさか有馬で負けるとは思ってなかったやろなー(笑)
有馬いただきますって顔やもんな~(爆)

でわでわ。。。

ニコニコ・オルビア様

ブエナビスタが3着にも入れないなんて思いもしなかった顔ですね(笑)
また来年も地道にコツコツ働くとすっか(TOT)宅急便のお兄さんはガッツリ3連単
取ってましたよ~来年は彼に弟子入りします♪あたしだけ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

