スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・・・

かぶき
来年のイベント始めは5日の歌舞伎です♪初☆海老蔵(今回はひとりで8役するらしい)
楽しみです。あ、その前に2日に飲み会がありました。そして8日はてっちり!!うーん。
飲み会じゃない予定はいまだ入っておらず。また来年も飲んだくれて始まるワケか・・・。
あれ?そういえばチビが(もう追い越されているのでチビではない)5日に帰って来るな。
迎えに行かなくて・・・いっか(^^ゞ

 いわし
キレイな鰯が安く売っている時は、たくさん買ってオイルサーディンを作ります。
作り方は簡単だし、日持ちがするし、安いし、ワインのアテにぴったりです♪
・・・・捌くのがメンドウなだけで(笑)私は「塩を振る係」です。あ、あとベランダから
ローズマリーをちぎってくる係と味見係♪余ったら大晦日に行く友達の家に持って行こう。


 さけ
一昨日もそうでしたけれど、昨夜も、年内に顔を出しておこうと思って!とお客様が
忙しい合間を縫って、来てくださいました。嬉しいな・・・。たくさん用事があるのに
ワインちゃんに顔出してから帰ろう!って思ってくれてありがとうございます。
また、年明け、元気な笑顔を、お待ちしています。
今日のお昼は、まさのり☆君がわざわざ、お酒を持って来てくれました。
お客様だったまさのり君とももう4年目のお付き合い。まさのり君が会社を辞めたりと
色々あったけれど、ピザを食べに行ったりランチを食べに行ったりする仲良しになって
お世話になっているのは私たちの方なのに。来年も、まさのり君にお酒をもらえるように
頑張ります!!だから競馬連れてってね(笑)
さて今夜は、21:30に閉店します。ディナータイムは最終日です。
明日のランチ営業を終えたら、年内の営業は終了します。年始は4日のランチタイムより
ディナーは6日より。今日は営業が終わったら、行く行くといい続けて顔を出せずにいる
コッチャさんにてふたり忘年会を(あ、ももちゃんも誘おう)する予定なので。
ワインちゃんに電話をしても、誰も出なかったらコッチャさんまで来てください(笑)
・・・割り勘ね!

スポンサーサイト

COMMENTS

お世話になりましたm(__)m

今年も一年、いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします~☆
素敵な年越しを~
競馬、行きましょう!年収を超えるぐらい儲けたいですね~♪

まさのり☆君へ

・・・年収て!!大きく出たなー(笑)頑張って勉強するから連れてってね~☆
ちょっとあったかくなってからにしよーよ。んで晩ご飯は儲けたお金で・・・エヘエヘ。
・・・になったらええけどな(-_-;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

