スポンサーサイト


11月22日は・・・「いい夫婦」の日

  081118_1707~01 
街がすっかりクリスマス一色なので、ワインちゃんも♪いつも素敵なお花は南久宝寺にある
「草音(そね)」さんでお願いしています。(雑貨があったり絵の個展をしてたりイベントがあっ
たり、素敵なお花屋さんでございます)リースもワインちゃんぽく仕上げていただきました☆
ところで今週土曜日、11月22日は「いい夫婦」の日ですね。ディナータイムにご来店の、
仲良しご夫婦に「前菜」もしくは「グラスワイン1杯」サービスさせて
頂きます。(仲良しじゃないご夫婦はワインちゃんで仲良くなって下さい♪)
ご来店お待ちしています。

   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

もう、クリスマスの装飾なんだね~(^^)
シンプルで可愛いリース♪

もう12月か・・・今年中には、家族でお店に行って
お食事をいただきたい(^^)/
クリスマスメニューなんてのも
そのうち出るのかな~☆

しますよ~

クリスマスのディナーコース。もちろんやります♪ペアメニューみたいな感じかな?
それにハンバーグかオムライスをお子ちゃまにつけたら充分だと思われます。
ご家族でお食事&お酒でご利用されるお客様も結構いらっしゃるのよね。
本町ってビジネス街のイメージだけど意外に住んでる方も多かった。嬉しい誤算。
便利でいいなあ~っていうか家にいられないよね。毎日どこかで遊べる飲める♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

