

今年もよろしくお願いします

本年もどうぞよろしくお願い致します。
3月で4年目を迎えるワインちゃんです。今年も楽しく美味しいお酒が飲めますように

 おせち
お正月はおせちを食べたり(@友達の家)

 ワイン


すんごいワインをポンポン飲んだり(@また違うお友達の家)このあとのマルゴーが
ビックリする美味しさだったー!! 
昨日は映画を観た後に、高島屋の8階のレストランとBARをハシゴして飲んだくれて・・・
今年もこの調子で1年365日休肝日ナシで頑張ります☆
ランチタイムは本日より。ディナータイムは6日(金)より営業致します。
6日(金)ディナーは貸切り営業となっております。
どうぞよろしくお願いいたします

COMMENTS

No title

今年も頑張っていきましょう。
宜しくお願いいたしまス。

釜匠のひで様

こちらこそ☆どうぞよろしくお願いします!寒いうちにもう1回伺いたいんです~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

