スポンサーサイト


鱈白子と安納芋のポワレ

3月位からお隣も借りる事になりました♪まだどうするか考えてません・・・。
ぶち抜いたりは出来ませんよ・・・。とりあえず大きなセラーと、お昼休みにまったり
する為のソファと壁掛け薄型液晶テレビが欲しいです(リビングか!)
決まりましたらお知らせします。VIPルームかなー。タバコも吸える席かなー。
いま色々と考えるのが楽しい段階で、あとは予算の都合で却下されていくのみ(TOT)
なのに「ソファは選ばせてあげるからね!」などと言うのが腹立たしい限りです・・・。
言うだけタダやからな・・・。

  サラダ
菜の花の上にのっている「いももち?」のようなモノは、里芋と安納芋で作りました
ホットポテトサラダです。見た目と違ってかなり美味しいです(笑)

 しらこ

別のお客様には、鱈の白子&安納芋のポワレで♪煮詰めたバルサミコのソースでどうぞ。
昨夜は厳しい冷え込みで、挫けそうになりましたが(隙間風が寒くて!)お客様に来て
頂けて良かったです。帰りに行った今宮戎でも、御参り前に「豚汁」買いそうになりました
(煮詰まってしょっぱいって!とかねー、すぐ夢のない事言うんですよぅ。いいんだっつの
誰も屋台にプロフェッショナルな味期待してないっつの!何か持って歩きたいんだーい)

 ほうとう
いつも行く、恵美須町のほうとう屋さんも昨日は大忙し!!空いてる時にいつでも行けるのに
あえて昨日行く私たちもどうかと思うけど。いつもは中国人の女の子と、おじいさんが2人
昨日はおっちゃんが3人に増えて女の子も2人。昨日は「鍋焼き吉田うどん」を注文♪
餅も入ってます・・・。更に底の方からから揚げ3コ(大きめ)が出来そうな位の鶏肉が
ゴロゴロ出て来て780円!こんなに安くして大丈夫ですか(TOT)と心配になります。
ミニうどんと餃子5個と唐揚げとご飯の定食も780円。ランチ並み・・・。
ほうとうとか、きしめんとか、ひっつみとか、団子汁が大好きなのです。
今夜も寒くなりそうですが、よろしくお願いします。昨日「MY燻製器」を作ったので今から
2階の屋根の上で何を燻そうかな~♪今夜2席空いています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

