スポンサーサイト


ワインを楽しむ

昨夜はバタバタして写真を1枚も撮る事が出来ませんでした(TOT)
ハンガリーに住んでた事があるお客様から、ハンガリーの美味しいワインのお話を伺ったり
「二宮」さんで隣り合わせになってからワインちゃんに時々来てくれるようになった
タミーがちょっと太っていたり、いつも楽しいお話を聞かせてくださるお客様とワイワイと
お話ししたり、まさのり☆君が特等席で病み上がりなのにフォアグラ食べてたり(吃驚)
なんだかとても愉しい夜でした。
調子に乗って開けた、シャブリのプルミエクリュがとても美味しかった♪
今日は今から「豆腐の燻製」を作ります。
昨日1日水抜きをしておいたのであとは燻すだけです・・・。
大人買いした「サッポロ一番 アラビヤン焼きそば(30袋)」が今日届いたのでお昼は
コックさんに作ってもらってみんなで食べました(笑)美味しかったなあ~。
食事の基本は「みんなで食べる」ことだなあと思います。
娘がいつもテレビの大家族スペシャルを見て、いいなー。いいなーって。
えー!おかず全然ないじゃん。自分の部屋もないんだよー!いいの?って聞くと
それでも大勢で暮らしたいんだそうです。3人姉弟で育った私には羨ましいひとりっこ。
We are the Worldが流れて、懐かしいねえ。みんなまだ生きてるのかな?なんて話に
なって調べてみたら、亡くなっていたのはいちばん若かったマイケル・ジャクソンだけで
他の人はまだ60歳とか65歳でお元気でした。今だったらシンディ・ローパーの枠は
レディー・ガガかな!日本からはぜひ和田アキ子に参加して欲しい☆
今週も、たくさん呑んでたくさん笑った1週間でした♪来週もよろしくお願いします。
来週は月曜日のみ、テーブル席が空いています。あとはチラホラと・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

