

芽キャベツから見た・・・・

やっと芽キャベツが出てきて嬉しい~♪色々使えてそしてとっても美味しい♪バターで
炒めてもシチューに入れても。ももちゃんの大好物なので、見たら必ず買っています。
ビタミンCを多く含んでいます。昨夜はオイル煮にして・・・

  めきゃべつ
前菜にのせました。隣は広島産牡蛎とフルーツトマトのバルサミコソースです。
ももちゃんには「わんこ芽キャベツ」(笑)お皿の上からなくなると次々と芽キャベツが
足されていく・・・。ってこうしてももちゃんももちゃんと書いていると、お客様から
時々「あの人がももちゃんですか?」とコッソリ聞かれる事が・・・。ひとりだけ
違うものが、頼みもしないのに出てきている女子がいたら、それがももちゃんです(笑)

  キャベツから
・・・その「芽キャベツ」から見たコックさん。ヒィーーーー。こ、コワイ。
ドロボウみたい・・・アゴが3つぐらいあるぞ~。芽キャベツ、ビックリしたろうなあ。

  ほあぐら

昨夜のおまかせより「フォアグラと安納芋のポワレ~アップルワインのソース~」
ドライいちじくの入ったパンと一緒に。あまーい香りがワインを誘います。
さて、フォアグラから見たコックさんはと言うと・・・
もういいって(笑)食欲なくなるから!!

今夜はカウンター席がガラガラです。お給料日前、久しぶりの雨、寒い夜・・・。
厳しい戦いになりそうです(TOT)お問い合わせはみな明日の金曜日。明日は満席です。
よろしくお願いします。

COMMENTS

No title

懸命に仕事してるコックさんで遊んではいけませんね。^^;
ドロボウ?いやいや、凛々しいじゃないですか。^^

No title

おはようございます。。。

鬼瓦権三みたいです。。。
場外にタムロしてる人みたい。。。

でわでわ。。。

電話すれば良かったぁ(^_^;)

最近ランチでお邪魔するようになって、ディナーのデビュー機会を狙っていたのですが…。昨夜が狙い目でしたね。残念!
来週再チャレンジしますね(^o^)/

PANAさんへ

凛々しい????凛々しいドロボウ????(泥棒じゃないって)
今度PANAさんもぜひ、「中華そば」から見たPANAさんを撮ってみて下さい(笑)
すっごい嬉しそーうな顔してはるんやろなー♪

ニコニコ・オルビア様

・・・実際してるし(^^ゞウロウロウロウロウロ。今も宅急便のお兄ちゃんと日曜日の競馬の話で盛り上がってます。他にするコトないんかな??

ともこうさんへ

あら~。お電話くださったら良かったのにぃぃ(TOT)
ヒマを持て余してネットでつまんないゲームとかしてましたよ~。またお待ちしてます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

