スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリッパ~白ハチノスのトマト煮込み~


昨夜はトリッパを仕込みました

 とりっぱ
あったまるー♪
・・・そして。
 とりっぱから
トリッパから見たコックさん(しつこい)笑ってる・・・ニヤッとしてる・・・。
「めっちゃウマイ!近年稀に見る出来の良さ!!」自画自賛のニヤリですかヾ(・ω・o)

 りんご
真っ赤なリンゴは青森県産の無農薬りんご。りんごの無農薬って難しいんですよね・・・
今日は三田ポークと一緒にグリルでお出ししようと思っています。

 とまと
トリッパ→りんご。赤くて美味しいものが続いたので、最後はトマト。
マイクロトマトは小さいけれど、ちゃーんとトマトの味。真ん中のトマトは高知産
シュガートマト。フルーツトマトが色々出て来ています。
赤いトリッパや、赤いトマトを食べながら赤いワインを飲み倒して、みんなで赤くなって
お帰りくださいませ♪
本日はご予約にて満席となっております。明日は1組のみのご予約ですので
お電話お待ちしております。

  

 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

トリッパ目線ならもっとコックさんと目線合うべき?(笑)
ってどうでもいいのですが。。。
あったかく美味しそうですね。^^
りんごの赤、いいですね。

PANAVISON様

確かに・・・(笑)コックさんはドコ見て働いてるんですかねっ?(違うって)
赤っていいですよね。情熱の赤、希望の赤です♪・・・カニも赤い・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。