スポンサーサイト


尾長鯛のポワレ~香草ソース~

まんが

26巻が2冊、27巻も2冊・・・。28巻はちゃんと1冊で29巻は2冊あって何故か
30巻は買うのを忘れていて、いま31巻を読んでいます。ワインにドラマがあって
楽しいです。本屋に行くたびに「あ!新しいの出てる~!」って思っちゃうんですよね。
「おいピータン」って漫画も大好きなのですがやっぱり2冊持ってる巻があります(TOT)
ちゃんと「持ってるかも知れないので開けさせてください」って頼んで中を確認してから
買うようにしてるのに中身を見てから「ヨシ!読んでない」って確信を持ってダブった
神の雫・・・。バカだなあ。まったく。

るいまっくす
特別な日に開けたい1本
細かな泡がいつまでも続き、見ているだけで幸せな気持ちになるのがスパークリング。
昨日は山ちゃんのお誕生日で、美しいお姉さま方がお祝いされるということで
エチケットも可愛いブルゴーニュをおススメしました。

 尾長
昨夜のおまかせより、尾長鯛のポワレ~香草ソース~
バジルをたっぷり使ったソースは、白身の魚にピッタリです。
今日は暦の上でいちばーん寒い日にふさわしく、冷たい雨がしつこいですね・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そーいえば、去年言ってた「とっておきの泡!」
どっか行っちゃいましたね。(笑)
泡だけにあわわ・・・???

まま、いいのですが誕生日には泡が似合いますね。^^

PANAVISON様

おおっと!!プレゼンが成功した暁の泡あわシュワワ・・・。忘れてましたね(^^ゞ
次なにかおめでたいコトがあれば・・・ってごまかしておこう(笑)
お祝いの席にはキラキラ光るスパークリングがよく似合いますよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

