スポンサーサイト


尾長鯛と白子のグリル

あーあー。飲みすぎた(TOT)最後は知らない人と盛り上がっちゃったよ・・・。
(出張でいらしたおひとり様でワインちゃん初来店の男性でした)私の横でうじうじと
女心は分んないとグチる男子に向かって、私と、出張でいらした方と2人してダメ出し
したりして(笑)あの方「昨日は変な店に入っちゃったなー」って思ってるに違いない。

  いたりあ
イタリアンのお店でもフレンチでもないので、ワインは国を問わず置いています。
日本も南アフリカもフランスもカリフォルニアも。だけれどイタリアワインは葡萄品種が
多すぎて難しいので1~2種類しか置いておりません。でも今はキャンティとバローロと
そしてこのワイン「FEUDO MACCARI MAHARIS」シチリアのワインです。
寒い冬にはどっしりとした濃いワインが飲みたくなるからのう~♪真夏の昼には40度を
越える気温になり、夜間は15~20度と、気温の差が大きいので、シチリアならではの
果実味を大切にしたワインが出来上がります。ネーロダヴォラ85% シラー15%
ふぅーん♪美味しそう♪飲んでみたい♪(・・・今日は無理だなー)ボトル7000円

  たい
ちょっと暗いですね・・・。尾長鯛と白子のグリル。皮がパリッとしていて美味しいです
今夜は貸切り営業となります。
昨夜いらして下さったお客様が(まだ私が酔っ払う前!)何連敗したかワカンナイー!!
やっと来れたー!とおっしゃって。今日は寒いから空いてるやろ!ってお電話くださった
そうです(笑)嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

