

三田ポークのグリル~マスタードと生クリームのソース~

ワンコちゃんはいつもプルプル震えてて可哀相なのでアルパカの毛布を買ってあげました♪

  もうふ
ふかふか~♪フワフワ~♪・・・抱きかかえて寝ております。ブスな顔になってます。
買ってあげて良かったなー。ちなみにもう1匹は毛布などには興味がなく。ただひたすら
私の膝の上か、抱っこを狙っています。なので毛布は1枚だけ。

  はちこ
もう全身で、毛布を全面くまなく享受しております(笑)どんだけ気に入ってんだよ。
しかしデブだなー(^^ゞこの画像を見て「あ!イタリアングレーハウンドだ!」って一体
誰が思うのでしょう・・・。

  いたぐれ
コチラ。いわゆる理想体型のイタグレちゃん。あらま。全然違ーう!!きっとこのコは
もう1匹のワンコの分のご飯まで食べちゃったり、テーブルからマヨネーズ持ってって
食べちゃったり、こっそり夜中にママからアイスもらったりしてないんだろうなあ・・・。
でも、ウチのコがいちばん可愛いっ☆・・・この親バカがますます太らせてるんだな。
せめてウエストをもうちょっとキュッとしないと。やっぱり朝、走りに行こう。

  ぽーく
三田ポークのグリル~マスタードと生クリームのソース~
クリームにはトリュフとマッシュルームがたっぷり入ってます。お野菜は芽キャベツと
ブロッコリーと。
2月11日(土)は祝日ですが、ディナーは予約が入れば営業しようかなあと思っています
(予約がなければ休みます)
今夜はいろんなお席が空いています。よろしくお願いします。




  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

