スポンサーサイト


愛媛産 真鯛と野菜のポシェ

今日のランチはお弁当屋ワインちゃんでした・・・一体なにがどうしてこんなに重なる??
昨日は10個で今日30個って。一昨日だったら危なかったです。何でって一昨日は
電話が止まってたから(-_-;)電話が止まる飲食店ってオイ・・・。いや、支払いに行くのを
忘れてて、督促のハガキを見逃してまして。567円が払えずに電話が止まった人みたいに
なりました(笑)慌てて567円払いに行って12時半前に復活しましたが・・・
「お客様の都合により・・・」ってアナウンスが流れてきたら「潰れたんかあの店っ?」
って思われちゃう(TOT)以後気をつけます。っていうか引き落としにしようよ。

  きゃらめる
フォアグラと安納芋のポワレ~りんごとキャラメルのソース~りんごは実家から届いて
なかなか減らない岩手県産です。皆さま手伝ってくださってありがとうございます(^^ゞ
蜜がたっぷり入ってて甘いですよ~。フォアグラLOVE♪の私はこうして甘いON甘い♪で
食べるのがいちばん好きです~。ワイン→フォアグラ→ワイン→おしゃべりのエンドレス
幸せ過ぎる。ノートパソコンぐらい大きなフォアグラにかじりつくのが今年の目標です☆

  たい
愛媛産の真鯛と野菜のポシェ。オニオンヌーヴォーと里芋、泉州の春キャベツ。
野菜の甘みだけで召し上がって頂きます。優しい味がします。あったまるしね。
今日もご用意しております。
お席ございます。お電話お待ちしてます。今週より来週の予約が埋まりつつあります。
どうしてなんだろ。
昨夜の帰り道、途中で自転車がパンクして南船場に自転車を置いてタクシーで
帰るハメになりました。お昼に空気を入れに行ったのですがパンクしてたらしい・・・。
あの寒さでさすがに歩いて帰る気持ちにはなれず(><)
岩手の実家も「雪が降りっぱなし!!」なんだそうです。あー。スキーしたい。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

