スポンサーサイト


金目鯛のグリル~春キャベツと菜の花~

昨日のお昼にハンバーグを食べながら「毎日ハンバーグをどのぐらい食べられるか」
という話になりました。私は「3日連続食べててこの3日目すら限界に近い~!」けど
コックさんは「毎日でも大丈夫」チヒロックも同じ・・・。ハア~?けどこいつら確かに
月曜日になると「あ~ハンバーグ食べたい」って言ってる!ちなみに私にはそんな日は
ありません(笑)見飽きて食べ飽きた。一生分食べてる(-_-;)
「でも夜はお肉食べないからやで」などと言っていたコックさん。営業が終わってから
顔を出した二宮さんで「オレ豚カツ~♪」ええっ??おでん食べてエビマヨ食べたのに
昼ハンバーグ食べたのにっ??ええーっ。
そう言えば最近私が「やばーい♪この調子で太ったらコックさんのお腹より大きくなる」
って言ったら突然怒り出して「オレが何年デブやってると思ってんだ!そう簡単にここ
1年ぐらいでデブデビューしたオマエなんかに負けないっつの!」って(笑)
そうなんだー。まだ甘かったな~。デブの道は険しいな。すいません(^^ゞ私まだまだや。
そして昨日豚カツを食べたコックさんの今日の賄いは「ハンバーグ丼ごはん大盛り」
ひえええええ。ちなみに私はフォアグラ丼。さすがに4日連続ハンバーグは無理ッス。

 きんめ
金目鯛に帆立ものっけちゃって、キャベツと菜の花で春の装いです。


 らむ
ラムの香草焼きです。(画像は4人前)付け合せは「行者にんにく」香草VS香草。ステキ。
いつもワインは「ママのお薦めでいいよ~」って仰ってくださるお客様にホイホイと
開けて行って、お帰りの際に今日の1本目のワインなんでした?「美味しかったー!」とか
言ってもらえると嬉しいな~♪
今日はお席がまだ空いてるので、私はせっせとチラシを書きます。新しい筆ペンを
買ったので♪早く書きたいな~♪うひひ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

