

まながつおのグリル

ランチタイムが終わって本を読んだり、パソコンに向かっている間は音楽を聴いています
見た目は真面目で実直で純朴そうなワタシですが、聴くのはいつもROCKです♪
だいたい布袋さんを聴いています。BOOWYの頃から好きで、大阪に来てから初めてLIVEに
行った時はあまりのカッコ良さに腰が抜けたなあ。そんな布袋さんもカッコ良すぎる50歳
30周年のツアーのDVDが出るのすごく楽しみです♪家でも店でも大音量で聴けないので
車借りてどこかをぶっ飛ばしたいな~。大声で布袋さんを歌いながら(笑)

 たんじょうび
土曜日はお誕生会で盛り上がっておりました☆(なべ君はもう残念な感じになってる)
ワインちゃんがオープンした時からお世話になっています。みんなワインちゃんで仲良く
なって、プライベートでも仲良しです☆そして私のワインの先生(ソムリエールが2人)
お正月に集まり、誕生日に集まり、お芝居に集まり、歌舞伎に集まり・・・・。
楽しい夜でした。ワインもいっぱい飲んだなあ~。

 まながつお
まながつおのグリル~菜の花を添えて~
ムール貝や牡蛎も載って、海の幸をたっぷり味わっていただきます。

ところで今日はご予約が入っておりません。今から支配人(あだ名)に召集メールを送り
ます。なんとなく月曜日にいつも「今週の予定どうなってんのー」と聞いている(笑)
今週は木曜日(1日)と金曜日(2日)が満席となっております。先週は土曜日を何件も
お断りしているのに今週は土曜日はまだ埋まっておりません。不思議だなあ~。
今週もよろしくお願いします☆

 

COMMENTS

No title

コンビネーション、最高ですね。白でいただきたいですね~。^^

PANAVISON様

ん?そういえばまかない焼きそば以来、お会いしてない?(いつだっけ)
お仕事落ち着いたらぜひ~♪あ、そういえばホットワインまだ作ってないなあ~
(鍋まで用意したのになんじゃそりゃ)

No title

ホットワインは飲みに行きますよ~!
できてるよ~!!の声を聞いていないのですが。。。(笑)
私と同じくホットワインに何人か食いついていましたね~。^^;

近いうちに参上しまっせでラシャやぶり~。^.^

PANAVISON様

試作のホットワイン、なかなか美味しく出来上がりました☆次回のご来店の際は
用意させていただきまーす・・・あったかくなっちゃったりして(笑)昨日の夜も寒くて
ホットワイン、なかなか暖まりましたよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

