

載ってます♪

京阪神の食堂(エルマガジン社)載ってます♪

 ざっし

京都大学の学食はフレンチのコースが3675円らしい・・・優雅~♪っつか酒はいいの?
飲んでいいの?(ソムリエもいます)さすが西日本最高学府!!行ってみたい・・・と思う
記事もあります。賢くなれそうじゃーん(なれねーよ)

 きじ

ありがとうございます!「くいしんぼー山中」さんと同じページです♪光栄です♪
京都まで食べに行ったなあ~。お友達のいっちゃんとのんびり楽しく。
いかにも「食いしん坊」っぽいシェフがカウンターの向こうで楽しそうに作るハンバーグは
とっても美味しかったです。カウンター越しにお料理してるのに「話しかけんなよ」オーラ
出してるお店けっこうありますけど(じゃあカウンターにしなきゃいいのに)ここのシェフは
とっても気さくで、食べ方を教えてくださったり(玉子は最後に割ってお皿にご飯を入れて
食べるそうで最初からスプーンがセッティングされてます)とても美味しかったです
ま、3000円のランチなので(スープ・ライス・コーヒー付)そうそう行けませんが。
結局ワイン飲むから5000円ぐらい使う&交通費でえーっと・・・。セレブなランチ。
すごく遠かったのにいっちゃんが趣味のカメラを持って来て重いのにスゲエなあと思って。
着いてからお店の外観撮ろうとして「ミキちゃん・・・バッテリー忘れた(TOT)」っていう
すごいオチが忘れられません(笑)そうして人の失敗談だけは後世まで語り継ぐ私。

 マツバヤ
今日のランチはご飯が売り切れた為(ホントにね。あの2人がご飯を半分も食べないで
残したからね。ご飯残したら罰金だっつってんでしょ!!!あの2人がご飯半分でいいって
言ってくれてたら最後にお断りしたおひとり様を入れてあげられたのに。)
暖かいので自転車で南船場まで行って「うさみ亭 マツバヤ」さんのおじやうどんを
食べました☆汗かいた。
・・・自分とこのハンバーグの宣伝しようと思って書き始めたのになんか結末が違う。

 
 

COMMENTS

No title

全部のせ・ちゃんバーグ!
ワインちゃんバーグ!
ちゃんバーグが美味しいよ、ワインちゃん!
♪チャンチャン ちゃんバーグ♪ チャンチャン(^^)

次は!

もう、この次は表紙しかないっすね!表紙一面、ワインちゃんのハンバーグをドアップで♪ヽ(´▽`)/

PANAVISON様

しかも「おっちゃん」が焼いてるちゃんバーグっ(笑)ペッパーまでキレイに映ってて。
撮影用なんだからペッパー振らないほうがキレイだったじゃん・・・今更。

まさのり☆君へ

表紙はもちろんワタクシのセクシーボディやろ(≧∀≦)♪きゃっ。あまから手帖か
ヤンマガやな!!ラクダ泥棒みたいなコックさんも面白いけど表紙は無理やな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

