スポンサーサイト


明日はワインちゃん・・・・

明日はワインちゃんが「FM802」で紹介していただける
んですって。11時から15時の間。もしかしてワインちゃんから中継~??(な訳ないだろう)
おすすめランチのお店でちょこっと紹介してもらえるみたいです。しかも山添さんに。
嬉しい限りです。ワインちゃんの有線では802が聞けないので少し残念です。
スポンサーサイト

COMMENTS

おおっ!!

すごい!
どんどん有名店になっていきますね☆
まあ、美味しくて安くて雰囲気いいから当然ですけど!w
もっともっと忙しくなるとイイですね~★

ほどほどでいいや~

まさのりさんとこにも取材してもらったしね~☆でも7席の忙しいってこれが20席
だったら?って考えるとまた違いますもんね。ガラガラかも(笑)毎日食べていけて
たまにちょこっと旅行出来て、そんな暮らしが出来るぐらいの忙しさが理想ですねえ。
いそがしすぎて休みの日は体が動かない、とかなったら何の為に働いてるのか
分らなくなっちゃいそうですよね。楽しくお喋りしながら、ゆっくりお酒を楽しんでもらって、
私も飲みながら♪そんな毎日で今楽しい~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

