

愛媛産 マナガツオと帆立のグリルそして春野菜

寒いからまっすぐ帰って家に作ってあるカレー食べよ☆
・・・と昨夜はまっすぐ帰宅。する前にコンビニで赤出汁を買いました。カレーの前に汁。
なんか具が寂しいので

  ふ
「麩」を入れてみた♪1コ2コ3コ4コ・・・しまいに麩が汁をほとんど吸ってしまい。
でも汁がじゅわじゅわ出て来るのが好きなのです。麩を食べるための汁なので(^^ゞ

  まながつお
昨夜のおまかせより。「愛媛産 まながつおと帆立のグリルそして春野菜」
大きなグリーンアスパラは熊本産。国産でもうこんな大きなアスパラが出ているなんて。
バターの風味がワインにピッタリです。
さあ今夜もよろしくお願いします。ご予約にて満席となっております☆
来週の月曜日はカウンターが空いています。来週位からいよいよ改装工事も始まって。
忙しくなりそうです。明日は家具を見に行く予定デス。
大きな岩谷堂箪笥の食器棚が欲しいのですが(TOT)100万円位するもんねー。
昔の人は火事の時に箪笥かついで逃げたって言いますが分る気がします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

