

マナガツオと帆立のグリル

ステケ過ぎ・・・・・。

 はなやさい
大好きなお花屋さん「in style」さんからお祝いのお花を頂きました~♪
エリンギっ!!ピーマン、チンゲン菜、エシャロットやミモザ、三度豆に彩られたアレンジ
なんというセンス♪大喜びです。そして「使える!!」自分がよく行くお店の周年や開店
などに絶対このアイディアをイタダキです♪行って、お金を使って帰る事がいちばんのお祝い
ですが、このアレンジは嬉しいぞ・・・。イタリアンだったらパプリカやズッキーニ。
フレンチだったらアーティチョークやディル・・・。和食だったら芽ネギや松茸(高いわ)

 しいたけ
後半にチンゲン菜を収穫して椎茸をかわりに・・・。可愛い・・・。皆で夢中になって
しまう素敵なアレンジでした☆(椎茸を挿したのはコックさんです)
全部美味しくいただきます♪

  マナガツオとホタテ
愛媛産マナガツオと北海道産 帆立のグリル
山菜(ふきのとう&こごみ)のフリッターを添えています。
本日はご予約にて満席となっております。明日は2名様、土曜日はカウンターが空いてます
イベリコ豚の生ハム、美味しくてワインがすすみます。
さあ今日も、楽しい1日になりますように。
立浪親方が山ちゃんの美容室に予約を入れたらしい・・・。ズルイーっ!!
オトコマエの親方を山ちゃんが独り占めなんてーっ(><)邪魔しに行こうかな(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

