スポンサーサイト


もうすぐ始動♪ NEW ワインちゃん

みみ
トントントン・・・ガサガサ。ガチャッ。
・・・娘が廊下を歩いて靴をはいて玄関のドアを閉めるまでの物音を2人で耳を立てて
(いや1匹裏返ってるけど)見送る@私のお腹の上(笑)私が出かける時とエライ違い!
私が出かける時は見送りに(リビングのドアを閉めて行くのでその前まで)来て
名残惜しそうにしています。「・・・ママ。行っちゃうの(TOT)」的な~♪
嘘です。私は必ず小さなオヤツをあげて「いいコでお留守番してね♪」って言うので
オヤツが目当てで見送ってくれるだけです。

 ココット
うふふ♪
普段は800円や1000円の小物って「高いんじゃない?」とか言われたりするけど
今回みたいな大きな金額の動く時は(って言っても今日は15000円もらっただけ)
調味料入れや、お茶碗、水差しなど細々とした買い物をしに出かけたので・・・。
小さな小さなココットは「あ!これ支配人(というあだ名の常連さん)とかももちゃんに
ポテトサラダとか入れたら可愛いっ」即買い。ブタさんの箸置きも可愛かったから☆
小さなワイングラスはなーんと塩入れなんです♪カワイイっ♪今日はランチが終わってから
雑貨屋さんに行ったりしていたらブログのUPをする時間がなくなりましてん(急に関西人)
でもお皿とか洗ってくれる新人スタッフ~が入ったのでこんな時間にパソコンを使えます

 シャンデリア
シャンデリアもつきましたよ☆今週末の営業開始に向けて次々と品物が運び込まれて
ワクワクします。このシャンデリア、「雫みたいでいいでしょ~」ってキタオカ先生は
言いたかったらしいが、岩手県民の私には「ツララみたいでキレイ~」だべ。
新人スタッフ~(新人ですが古くから知っているコではある)がまだゼンゼン動けないので
営業が始まってからもバタバタとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ皆さま
あたたかい眼差しで見守ってやってくださいませ・・・。と言うかあたしがひっきりなしに
怒っているのでお客様のほうが「もうええやん」ってパターンです(^^ゞ
怒りすぎて顔に皺が増えたら労災もらえますか(泣)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

