スポンサーサイト


やどかり♪

ヤドカリって小さいイメージ。真っ白な砂浜をサササッと歩いてる可愛らしいイメージ。

 ヤドカリ
デカイ(TOT)三重県のヤドカリは「サザエ」に住むらしい。豪邸だ・・・。宅急便で
届いたんですけど「お荷物ええーっと・・・ヤドカリぃ?」って語尾上がってました。
こんなんが生きたまんま10個も20個も入ってて怖かったです(笑)しーかーもー。
左側のヤドカリ!!嘘つきなんです。20個もヤドカリ入っててコイツだけ「ほら貝」に
住んでるんだもん☆何でわざわざホラ貝にしたんだろ(-_-;)目立ちたかったんかな。
メニューには載せてません。一昨年に「答志島」に泊まりに行った時に食べたヤドカリの
お味噌汁に私が大感激した事を覚えていてくださって、たまに送ってもらっているのです
昨夜はヤドカリの濃厚なソースを使って・・・

  パスタ
コックさんがフェットチーネを作りました。卵黄みたいな色ですよね?使ってませんけど。
よっぽどのお得意さんじゃないと食べられません(笑)
アカン(TOT)途中まで作っては用事が出来たり来るはずのモノが来なかったりで
わたわたと・・・ああっ。ブログが途中っ・・・ばっかり。
スポンサーサイト

COMMENTS

やどかり~な

食べたいというより、飼育してみたい!
アメリカザリガニと戦わせてみたい!!

まさのり☆くんへ

飼育かあ・・・完全に「使徒」やで?コワイでえ・・・。でっかいタランチュラみたい!
アメリカザリガニなんか一撃やっちゅの!!コブラとかでも戦えそ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

