スポンサーサイト


すごい顔ぶれ

調子に乗って飲み散らかすこと4日目
全戦全敗(-_-;)月曜日から昨日まで家に帰ったら「4時」
月曜日から昨日までずーーーーーーーーーーーーーっと飲んでてランチは機嫌が悪い(笑)
昨日はお昼にお好み焼きを食べに行ってうっかり「生中ひとつ~」←口癖
ビールがきてから「2日酔いやった・・・アカン。飲めねえ(TOT)」飲んだけど。

  だらけ
昨日飲み散らかしたワイン♪・・・総額がいくらか考えると恐ろしい。
これだけじゃないし。昨日は楽しかったな~♪盛り上がったな~♪(盛り上がり過ぎや)
右側 1997 PAVILLON ROUGE シャトーマルゴーのセカンドワインでございます。
今まで何回か飲んでいますが、このPAVILLONが今まででいちばん最高の味わいでした
ワインが好きな方が保存するってこういう事なんだろうな。
勉強になりました。
酔っ払いがみーんなで「この香りはなんだろう?」って考えだして
「・・・土?」「・・・紙?」「・・・・ピーマン!!ピーマンだってええええ」
あーあ。バカばっかりで楽しかった。

  すずき
今日はお酒飲みません。絶対に飲みません。誓います。
そして23時になったら「すいません!!!閉店なんでっ!!!!」って言おう。
だって明日は温泉行くんだもん(やっぱり雨)
明日は私が抜けて、オトコ2人での営業です。
私は加太の温泉で、日本酒を飲み散らかすのだ・・・ももちゃんと(またかーっ)
今日は23時で閉店しますが(笑)お席ちょっとだけ空いてます。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

