スポンサーサイト


ラム肉のオーブン焼き

・・・ダカラ。だからだからだから言ったじゃないですか(-_-;)
帰りに「なにこのメルアド。誰?」って捨てるでって(笑)誰デスカ「大丈夫~」って。
「帰りにすぐメールするねえ♪」って・・・。来てないじゃないですか。やっぱりな・・・。
あのねえ、酒を飲んだら自分を信用しちゃダメですよ。「今日は終電で帰る」とかね♪
アナタですよ~。いつも覚えてない「お」から始まるお姉さんですよ~。一緒に釜○さんに
行く約束するんでしょ~。winechan001@yahoo.co.jp までメールくださいね~。笑うわ~

  オーブン

今度のキッチンにはオーブンがついてまーす☆なので鴨も野菜もなんでも焼けます~♪
和牛のハツのローストも、今までみたいに鉄板で焼かなくても大丈夫なのでジューシー。
お料理の幅も広がるし、焼きあがった食材をコックさんが各テーブルに取り分けに回る
姿もなんか楽しいです。

 机 前菜
箕面SQUAREさんにて注文した
1枚板の大きなテーブルもすっごくお料理が映えてステキ!!
来週の月曜日から、本格的に稼動させるつもりで準備をしています。当分はいつも来て
くださっているお客様でのご案内を致します。
今夜はお1人もしくはお2人様でのお席がございます。
・・・でも私は今から支度して温泉へ向かいます。今回も「雨女」っぷりを遺憾なく発揮
朝からみーんなに「・・・台風みたいじゃね?」「加太までたどり着けるんか?」って
苦情殺到(笑)ここまで行くと才能だな(BY 娘)
それでは皆さま、酔い週末を~♪また来週、お待ちしています。
そうそう。飲み過ぎて自分の身体がむくんだり、イヤなお酒を飲んでしまって弱った時は
(ほらほら、誰かの愚痴ばっか聞かされたりするとお酒も美味しく飲めないでしょ)
私はお風呂にちょこっと日本酒と、お塩をひとつまみ。ゆーっくり「鬼平犯科帳」なんかを
読めば、重かった身体はすっかり軽くなり。お肌はしっとり。お風呂から上がってまた
美味しくビールを飲んで寝るっとな~♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

