スポンサーサイト


仔牛のグリルと季節野菜と

1枚板のテーブルの「穴」に何をしようかあれこれ考えてるんだけどな・・・。
とりあえず気持ち良さそうにコックさ・・・いやいやブタさんの入浴にしてみた。
盆栽とか植えてみたい。テーブルから盆栽。ステケ~♪

  ふろ
いい湯だな~。
嬉しいな~。

     サムライ
見に行かねば!!そりゃやっぱり日本の勝ちだろう!!優勝は伊達政宗!!
くろうるしごまいどうぐそくだてまさむねだあっ☆(黒漆五枚胴具足伊達政宗)

         まさむね
ダースベーダーのモデルになったぐらいカッコいいんだもんね♪

    あかそなえ
でもさー「甲冑コスプレBAR」とかあったら着たいのは真田幸村の赤備えかも☆
ももちゃんと日曜日に行こうかな~って今週も来週も先週もももちゃんと一緒(夫婦か)
だってコックさんとよりももちゃんとの方が趣味が合うんだもん(^^ゞ
昨夜はあの天候につき、お客様はいらっしゃらず・・・。こりゃダメだな~と諦めかけた
時に、お姉さまが入って来てくれて救われました(トイレットペーパー代ありがとう>笑)
※まだトイレや棚の工事が終わってないので「この売り上げでドアが買える!」的営業です。
あとは例によって私に呼びつけられた支配人と~。
今日もお席ちょっと空いてます!お待ちしてます~♪

  こうし
食べたかった(><)←金払えって言うんだもん!!ケチッ!でぶっ!
いつも思うけど、私のブログって要件(メニューの紹介とか)1割、いらん事9割ですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

