

ラム肉の赤ワイン煮込み~フェットチーネを添えて~

新しく入ったスタッフの「多々納(たたの)君」は天然でした。
コックさんが「これ何か知ってる~?」って見せたアマゴを「鮎?」までは良かった。
「惜しい!!」と言ったコックさんに向かって「じゃあ・・・コハダ?」コハダ???
惜しいでコハダか?鮎が惜しかったらイワナやろ(^^ゞ

  ぶるごーにゅ
バタバタ続きで試飲会に行けず(TOT)
春に向けてブルゴーニュが欲しいのに70本入るセラーなのにブルゴーニュ全然ない(><)
おまけに昨日も飲み散らかして、今日は差し入れの「ウコン」を酒屋さんにもらった私
嬉し過ぎる・・・。酒屋さんから見ても飲みすぎですか・・・ですよね。

  にこみ
ラム肉の赤ワイン煮込みにはフェットチーネを添えています。
さあ。今日こそ早く帰ろう。お風呂にゆっくり浸かって寝よう(-_-;)
昨日は「広くなったから座れると思って~」って予告なしに現れるお客様の襲撃に会い(笑)
最後はみんなで大きなテーブルでぎゃあぎゃあ大騒ぎ。
明日の金曜日、ガラガラなんですけど(TOT)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

