スポンサーサイト


金目鯛とホワイトアスパラのグリル

はちお
だからそれは私の枕なんですけど・・・。毎朝毎晩きちんとお布団から顔を出して枕を
使って寝るワンコ。ばっち君。(ちなみにヨーちゃんは私の脚の間で丸くなって寝てます)
お天気が良かったので私が出かける時にベランダの窓を開けたら今度はベランダでうたた寝
(ベランダにはばっち君お昼寝専用クッションが置いてあります)最近週末に予定が多くて
全然一緒にいてあげられない(TOT)今週の昼間は、ゆっくり散歩しよ。

 しゃつ
オープン・クローズの看板がスタッフTシャツ♪ワインちゃんの家主さんから頂きました☆
サイズ的にばっち君が着られそうなんだけど・・・試したら怒られるかな(^^ゞ

 きんめ
金目鯛は国産の太ホワイトアスパラとグリルにしました。
皮目がパリッと焼けて美味しいですよ♪
さて今夜もよろしくお願いします。お席たくさんあります(ヒマな店みたいでイヤだな)
13日(金)と14日(土)が満席となっております。
昨夜はお客様とコックさんがギャンブルについて熱く熱く語り出し(意気投合)それから
支配人もまざって究極のギャンブル(株とかFXとか)についてみんなで楽しい夜でした♪
ちなみに私はギャンブルをしません。タバコ止めたらパチンコ屋さんは臭くて入れません。
競馬はみんながやる時にちょっと買うぐらいです。自分自身の人生がギャンブルみたいなのに
お金突っ込んでまでギャンブルをする余裕がないっす(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

