

ワインを楽しむ

5月26日(土)に開催される「北船場バル」に今年は参加の申し込みをしました~♪
ハンバーグ(ミニ)orもち豚のパテ&グラスワインで700円での提供をしまーす。
もちろんワインちゃんは通常営業。700円のチケットの5枚綴り3500円で
前売り3200円はワインちゃんでも4月下旬から販売予定ですので、ご入用の方は
お申し付けくださいませ☆ちなみに北船場って、中之島~本町通で四ツ橋よりこっち
堺筋までなのかな?気になっているお店に700円で気軽に行けるっていいなー!!
なんなら客として参加したいイベントだな・・・。

 きたせんば
このイベントで初めて「ワインちゃん」を訪れてくださる方と楽しくコミュニケーション
が出来て、じゃあ今度はゆっくり飲みに行こうって思って頂けるように頑張ります☆
楽しみだな~。

 とすかーな
トスカーナの銘醸「トゥア リータ」のプレミアムクラス。ジュスト ディ ノートリ08
2008年は全ての葡萄がパワフルに育ち、2006年に引けをとらない出来映え
飲み応えのある力強いスタイルです。カベルネソーヴィニヨン60%メルロ30%
カベルネフラン10%です。シナモンやカカオのエッセンスにプラムやオレンジリキュール
の様々な香り、ミネラルの硬質感やグレード感のある果実感をお楽しみください。
・・・造り手ヴィルジオ ビスティ氏は残念ながら2010年に亡くなられています。
もう、このワインを造った人がこの世にいないのに、ワインを飲んで偲ぶ事が出来るって
なんだかすごいなあ・・・。ちょっと高いです。1万円しないけど。
売れなくていいワインやねん(笑)私の手元に置いておきたいワインなの♪
今夜もお席、ちょこちょこ空いてます。昨夜は2件のみのご予約でのスタートでしたが
気がつけば満席に・・・。だから空いてると思ってても電話して来てっつのーーー(笑)
今日はラムだな!


 

COMMENTS

食べ過ぎ

ワインちゃんで1日に5個もハンバーグ食べられるなんて幸せ!!(違)
ラシームやカランドリエは、さすがに参加してないですよね~
700円で一皿食べたいなぁ。。。

まさのり☆君へ

ゼロ1コ違うやろ(^^ゞ
あたしも行くっちゅうねん!!カランドリエが参加してたらっ。
ラシームさんだったら、そりゃあもうハナクソみたいにちっさなちっさなフォアグラとかかな?
豆1コとか?楽しそうで羨ましいよ~。余ったら後日金券として使えるんだって。お得。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

