スポンサーサイト


鱈の白子ときのこのバター焼き

sirako~02
鱈の白子と色々なきのこのバター焼きです。きのこは白舞茸、丹波しめじ、ブラウンえのきetc
(ブラウンえのきは、野生のえのきと通常のえのきを掛け合わせたもので、色も違います。
食感もちょっとワイルド←どんなんだ)
お昼の賄いで「ハバネロチキンライス」を作って食べて辛いの痛いの美味しいのなんの。
(すぐコンビニに走ってプリンとシュークリームを頬張りました)
ご希望のお客様にはお出ししますのでどうぞお試し下さい☆

最近「ER」に夢中です。シーズン9ぐらいまでは新作で
おっかけてたのですが忙しくなって観てなかったので。見始めたら止まらない。
来世は「ドクター」になろうと思います(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

ごちそうさまでした。

どれもこれもあれもそれも、とても美味しかったです。
ハバネロは、強烈ですね。その前に食べたすき焼きの味を忘れてしまいましたw
また年末、仕事が落ち着いたらお邪魔しようと思いまーす☆
ありがとうございました。

P.S:今度は、伝説のハンバーガー食べたいっす!w

ありがとうございました☆

毎回、1皿ごとに嬉しいリアクションが返ってくるので作り甲斐があるそうです♪
あのハバネロはまだまだあるので被害者(なのか?)募集中です。
またお待ちしていますね。ハンバーガー!!ありましたね。本人は飽きちゃったみたいですがいつでもご用意出来ますのでまた早めにお知らせくださいませ。
(気に入ったお皿や食材をとことん使ってちょっと経つと「飽きた」と言い出します)

No title

白子、おいしかったぁ!!!
私は白子だけで良いかも?!

あ!携帯が水没してお亡くなりになってしまいました(T_T)
申し訳ないですが、最初のメールをもう1度送ってください <(_ _)>

ありがとうございます☆

白子だけ~?よっぽどお好きなんですね(笑)では次回は白子まみれにしてやるぅぅ♪
メールまた入れておきます。って買ったばっかりじゃなかったっけ・・・・。
次は防水携帯にするべきですね!(私は防水&失くした時にパソコンで携帯の
場所が分るのにしてます←酔っ払ってどこに忘れたのか分らなくなるので)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

