スポンサーサイト


えとせとら


昨夜は仕込みをしてる間にも誰からも電話をもらえなかったばかりかキャンセルの電話が
入ったので帰っちゃいました(帰り道に2本電話もらって「今から行こうとしてたのにぃ」)
COCCIAさんでさー、飲んでたんだもんね(^^ゞ

 りーすりんぐ
イタリアのリースリング♪これからの季節にピッタリよね~♪メニューを見てコックさんが
「いつもニョッキニョッキうるさいから今日はニョッキを食べなさい」と言うので
うーん。今日はニョッキとかゴルゴンゾーラな気分じゃないねんけどぉ~。またそんなん
言うて変な時にどうしてもニョッキ食べたいって騒ぐやんか!って言われて返す言葉が
なかったのでニョッキをオーダーする事にしたのに・・・・。

 イタリアン
「ああっ!!ナポリタンがあるーっ」(いつもあるけど)「ニョッキやめてナポリタン!」
って勝手にコックさん(-_-;)ええっ??あんだけ言っといて??しかも勝手にキャンセル?
挙句の果てに「ニョッキじゃなくていいって言うたやんけ」
ナポリタンに目玉焼きがのったら「イタリアン」美味しかったです(ほとんど私は食べてない)

  はまぐり
ホワイトアスパラとはまぐりのソテーはそら豆のグリーンが映えてキレイです。
リースリングにもピッタリです。いつもツブ貝とかバイ貝とかばっかり注文するけど昨日は
貝をやめて(あ、蛤も貝やった)野菜で。コックさんはCOCCIAさんで必ず頼むサルシッチャ
を注文してました。ハンバーグとかソーセージとかミンチが好きなのか?

  あわ
ドイツのゼクト(スパークリング)白と、ロゼ。暖かくなったし春野菜やサンドイッチに
ピッタリですよ~♪あ、この2本は売りませんけど(笑)自分で飲む用(ももちゃんと)

  ひーたーのまえ
最近さー。散歩に出かけるとさー。トイプードルちゃんばっかりに会うんだよねえ。
もこもこしてて可愛いし、いっつも会うコとは仲良しなんだけどさー。
ついこないだまでチワワちゃんばっかりだったのにさー。その前はミニチュアダックスで
ばっちの時代はいつ来るのさー。いっつも「なんて犬?」とか「足ほっそー!!」とか
言われるんだけど(全然細くないけどさ)ばっち、吠えないし毛が抜けないし、人懐こい
し、お薦めのワンコですよ~?でもね、ママがもうあったかいからヒーター片付ける!って
意地悪言うんだよー。ばっちはまだまだヒーターがないと寒いんだよね。

今夜は2名様募集中です。お電話ください♪
お魚は金目鯛のグリル。お肉は仔牛の煮込みや鴨のロースなどなど・・・。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

