スポンサーサイト


仔牛肉の赤ワイン煮込み

私がいつもビールをちょこちょこ飲んでいるから~♪

 タンブラー
「錫」のタンブラーを頂きました♪これで飲むと泡がクリーミーでビールの味が全然
違うんですよね~!ああ嬉しい。ハイボールも美味しくなるんだよな~♪
これで仕事がはかどります(笑)ありがとうございます!(家で使えよ・・・)だって
店で飲む方が多いから・・・(アカンやろ)

 わかさぎ
昨夜の前菜には「ホタルイカとあさりのトマト煮込み」や「ワカサギのフリッター」を
のせてご用意しました。季節はいつの間にか春から初夏へという感じですね。
今日は早くも泉州産の鱧を入れてみました。さあどうしようか・・・。ワインを楽しむ
サンドイッチも好評でした♪今夜もサンドイッチ、ご用意しております。

 こうしにこみ
メインは、仔牛肉の赤ワイン煮込み。
付け合せにはペンネと国産のアスパラを。ソースも余すことなく召し上がって頂きます。
骨付きのお肉に心がときめくのはどうしてだろう(^^ゞ酒飲みだからですか・・・。
さあ、今夜もよろしくお願いします。空いてるっちゃあ空いてる。空いてないっちゃあ
空いてない。ぐらいの勢いです。新しいワインちゃん(通称 ブラックワインちゃん)は
カウンター席が5席なので、両端にカップル、真ん中にお一人様。という形になることが
わりとあったりして。最終的に昨日はおひとり様×3+あたしで呑み散らかしてもうた。
ああ楽しかった~。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

