

阿波尾鶏の手羽先を焼いて

毎週木曜日は「ロケみつ☆」を観ています。サキちゃんの西日本横断ブログ旅が好きで♪
・・・けど先日無事にゴールをして今は海外をまたサイコロ振って・・・になったようで
それからは興味を失って(きっとこういう人は私だけじゃないみたいでコメント数の激減
ぷりが物語ってるなあ。私もコメントするのやめたし~)だから昨日もお弁当のおかずを
作ったり、お風呂を入れたりしながらつけてはいたけど見ていない・・・みたいな。
そのままワンコとたわむれたりしていると、ロケみつが終わってから新番組スタート☆
・・・面白過ぎる!!

 こどもけいさつ

「こども警察」ワケあって定年間近のオッサンや、ベテラン刑事達がみーんな小学生に。
(中身は大人のまんま)福クンが石原裕次郎(ではないけどそのポジション)
知能は有能な刑事なのでガキのくせに「もう若くないんだから」とか言ってる(笑)
あ~癒されるわあ♪これから毎週、楽しみです。やっと録画出来るヤツ買ったしな~。
(娘が毎朝NHKの連続ドラマを撮り溜めています)

 てばさき
昨夜のおまかせより。「阿波尾鶏(徳島)の手羽先を焼いて」同じ徳島の蓮根や
スナップえんどう、新牛蒡などを付け合せに。

 なぱ
好きだな~。こういうの。ミーハーだから(^^ゞ
オーパスワンの隣の畑のワイン♪仕入れ価格はオーパスの4分の1。
隣って・・・。どれだけ離れてるんだろう~。とか、色々考えるだけでも楽しい。
そして美味しい。
今夜はご予約にて満席となっております。

 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

