スポンサーサイト


今日はテレビの取材・・・

ビックリしたーーー。娘の担任の先生(女子・数学担当)25歳だったー!!
別に25歳でも全然いいんですけど!!去年の担任が35歳で「弟とおんなじ」から
「ひとまわり以上下」って(-_-;)年を感じるわ~。春休みは友達と韓国行きましたあ♪
みたいなさ・・・。25歳女子なんて、周りにいないっす!!なんならお母さんとの
方が年が近いじゃあないのさーーーー。そんな事にショックを受けて話の内容なんか全然
頭に入ってない母でした。ハハッ。大阪のややこしい学区システムもわかんないしさあ

5月4日(金)放映の「よ~いドン!」(8ch)プロが教えるお薦めの店コーナーに
ワインちゃんチラッと出る模様。全部で3件紹介されるそうですよ~。AM9:55~
見てネ☆いつもは見られない番組だけど、連休中だから見られるど~♪
いやいや、レグザ買ったじゃん・・・録画出来るじゃん(いつも忘れる)

  さつえいちう
美味しそうに撮れたかな~?あまから手帖編集長のお薦めハンバーグですよ~♪
今度ディナーのメニューであまから手帖も載せてください(^^ゞ

  シャルドネ
美味しいシャルドネが飲みたいですね。こんな暑い日は・・・。個人的には泡がいいな。
今日はNEWワインちゃんは満席となっております。
バタバタでゆっくりパソコンに向かえない日が続く(TOT)
逢坂剛の書く鬼平犯科帳「鬼平の首」なんかめちゃめちゃ楽しみに買ったのに買ったのに
私の大好きな鬼平サマとあまりにも違う人物像なので全然読み進めなくてリビングの
隅っこにほったらかし・・・。そして読み直している池波正太郎の鬼平はもう5巻目たい
ああ。お席が満席になりました。明日はガラガラですよ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

テレビ出演おめでとうございます。あまから手帖の編集長のおすすめのお店なんですね^^。ワインちゃんばんざ~~いヽ(^o^)丿

予約の取れないお店になりそう。。。

ワインちゃんのテレビ放映よりも、あまから手帖よりも、数学の女教師(25)が、とても気になりました(モジモジ
今度は、レグザでその女教師を録画しておいてください(変態)

お釜のひでさんへ

3周年お疲れ様でした~♪そうなんですよ~。こないだお昼にいらっしゃって、私は
分らなかったんですが有名人なんですね。お客様が皆さんご存知でした(^^ゞ
体力的には限界を超えてます(TOT)頑張ります。ありがとうございます。

まさのり☆っぽい人へ

結構可愛かったよー☆友達とじゃなくて男と行ったんやろー!って突っ込みたくなるぐらい~。でも私は先生が帰って「可愛いなあ!あの先生」って言ったら娘が「そうか~あ?
もっと可愛いのは2組の先生やで!めっちゃ可愛いのにめっちゃ面白いねん!」って
言った2組の先生にドキュン☆です。今度授業参観のときレグザしてくるわ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

