スポンサーサイト


ワインが進む前菜盛り合わせ

「一生懸命やる」ってさあ・・・。誰にでも出来る事なんだよなー。一生懸命やっても
出来ないんだから仕方ないじゃん!って理論はおかしいと思う。まあ仕方がないさ。
1ヶ月も持たずに辞めた新人に今更何を思っても。おかげで禁煙して10キロ増えた
体重がまた減りつつある私。あかーん!!減ったらあかーん!!買い替えた服どうするん!

マグナム
カンティーヌ オカモトの陵本シェフから届いたダブルマグナム(3L)のプロセッコ♪
BBQとかで開けたいな~♪1人で半分位飲みたいな(笑)

 がんばって
ピノノワールです。ラグビーにこういう体操?あるんだそうです。昔ありましたよね~
栄養ドリンクのCMで「ガンバッテ ガンバッテ シゴト♪ガンバッテ ガンバッテ♪」って
ポーズにちゃんと意味があるんだそうですよ。元ラガーマンのあの方たちに売りつけようと
取ってみました(^^ゞ喜ぶだろうな~♪

 いかちゃん
昨夜の前菜には剣先イカと季節野菜のグリルをのせて。
これだけでワインが1本飲めそうだな~☆シャトーメルシャンの「きいろ香」とか・・・。
最近飲んでないな~。グリ ド グリ。日本のお魚には日本のワインを思い浮かべて
しまう私・・・。さて今夜は。NEWワインちゃんのカウンターがちらほら空いてますよ~。
でも新人に辞められてしまったので(TOT)満席にはできませぬ・・・。
あたしがね~、いじめたからだってコックさんがみんなに言うんですよ~。んでみんなも
納得するんですよ~。なんでやねんっ!!

 

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

