

イベリコ豚の生ハム

今日のランチはコックさんの「おばちゃん」出動~♪おばちゃんは競馬が大好きです
おばちゃんの家の「キッチン」はキッチンではなく、ワインちゃんもビックリの「厨房」
大阪のおばちゃん丸出しです。お客さんとも喋る喋る。そして教えた仕事は100やりきる
そしておばちゃんは進歩する「お冷や出しといたで~」それから喋る。「ええ天気やねえ」
手が空いたと思ったら急にいなくなって植木の手入れをしたりする。大助かりでした♪
そしてお客さんの前でコックさんを「カツミーっ!!」と大声で呼ぶ(笑)めちゃオモロイ

 なまはむ
イベリコ豚の生ハム入りました。今度は外のテーブルに置かずに店内に置ける~♪
まあ外に置いている時のインパクトも良かったのですけれど・・・。美味しいデス。

 カツレツ
コチラは三田ポークのカツレツ。有機栽培のルッコラと。ああこんなメニュー大好きだあ
こんなお料理でワイン飲めるお店知ってたら教えてくださーい♪高いとこ無理~。

 けんさきちゃん
本日も、骨付ラム肉や、和牛ハラミなどなど、ご用意しております。
よろしくお願いします。お席は2名様のみ募集中です。ディナータイムはランチメニュー
の提供をしておりません。ハンバーグとご飯をご希望のお客様はランチタイムにご来店
くださいませ。ゴールデンウィークはカレンダー通りで営業します。
※お知らせしておりましたテレビ放映は4日から11日に延期になったそうです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

