スポンサーサイト


あんなこんな。・・・そんな。

ダラダラと悩んだ挙句に「よし。帰るか」と思って問い合わせると飛行機が満席だったり
する(TOT)仙台までなら空席があるので仙台から新幹線にするかと思うと今度は帰りが
全然取れなかったりして結局帰省を諦めなきゃいけなくなるハメに・・・。(自分が悪い)

 ばっぐ犬
散歩の途中で風が強くなって歩けなくなったヨーちゃん・・・。バッグの中にin。
大体、散歩に行くこと自体を嫌がりますが、たまに行くと途中で歩かなくなって「抱っこ」
バッチ君は雨の中でも風の中でも平気平気。

 猪
祝日の29日は、仲良しの皆で集まって「猪鍋大会」をしておりました。美味しかった~
(飲み過ぎて私は途中でダウン)そして17時開始だったのに帰ったら2時って(-_-;)
みんなで手巻き寿司を食べて飲んで騒いで楽しい夜でした♪猪鍋ももう4回目ぐらいなので
作り方も任せろって感じです。

 にょっき
ニョッキが大好きで、いつも見ているイタリアンのシェフのブログがあって・・・。
場所を調べたら鹿児島でした。遠いなあ~。でも九州新幹線に乗って行こう!釜蓋神社も!
じゃあついでに熊本城も~♪なんていつも計画を立てては計画倒れに終わる鹿児島行き。
いつものようにブログを見ていたら、4月末にて閉店、5月下旬から移転してOPENとの事
移転先はどこなんだろう~?と思ってHPをクリックしたら「お、大阪っ??」
はじめに調べたお店が同姓同名の店名でそれが鹿児島のイタリアンだったっぽい(笑)
しかも中央区!!もーっ。なんで今まで気付かなかったんだーっ!すぐ行けたのに・・・。
6月になったら即。行こう。シェフと仲良くなったら「鹿児島やと思っててーん」って
・・・言ったらバカだと思われるから黙って行こう(^^ゞ通りすがり風に行こうっと。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

