スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインを楽しむ為の前菜~野菜と魚介。様々なスタイル~

まわりがフェイスブックをしないのかとヤイヤイヤイヤイ言うのですが、メンドクサイ!
のでずうっとしませんでした(1日に1回しかPCを開けないしケータイでそういう事を
しないので)えみちゃんからさんざん招待メールをもらってたのも無視(笑)
なのに今日、ついに登録をしました(ワインちゃんで。個人的にはしてない)
理由はね。毎日楽しみにしているイタリアンのお店(行った事はまだない)のシェフが
ブログをやめちゃって「これからはフェイスブックだけ」って言うからです(TOT)
そんな理由かよ!そんな理由だよ!!
そんなワケで、遅ればせながら、よろしくお願いします。使い方分んないですけど。

 ステーキ
昨夜のお客様からのリクエスト。お料理を1人5000円で(普段は3150円です)
お肉を1品追加。黒毛和牛のヒレ肉をまるまんま。オーブンで焼き上げました♪
3150円以下では出来ませんが、お料理の内容は、ご予算に応じてグレードアップ
出来ますのでご相談くださいませ。この後、お皿に盛りつけたキレイなトコロを
撮り忘れる私(-_-;)あーあ。昨夜はテレビの取材が入り、ご迷惑をおかけしますと
お断りして、インタビューなどあるみたいですが・・・とお願いしたら「いやいやいや」
顔が映るのは困るから!と仰ったのでその旨を伝えに・・・あれっ??
知らないうちにカメラさんの前で皆さんがゴキゲンで顔丸出しで映って・・・あれっ?
さすが大阪人!!昨夜の様子は18日金曜日、夕方18時~6ch「キャスト」にて
放映予定だそうです。よろしくお願いします。

 ぜんさいあさり
昨夜の前菜は「魚介と野菜」「お肉と野菜」2皿に分けてご用意。
三重県産大あさりは、バジルのソースで。自家製キッシュは鰻&スクランブルエッグ
加賀太胡瓜、ソルトリーフ、ほおずきトマト、他に穴子のフリット~夏野菜のソース~
など、前菜の2皿で白ワインを1本開けてもらえるような内容になっています。
さて今夜は面白い事もあるもんだなあ・・・。
以前から3件ほど入っていたはずのご予約が全てキャンセルとなりまして。それも
日にちの前倒し、日にちの変更・・・全て前向き(って言うの?予約が消滅しないって)
ふーん。そんな日もあるんだなあ。溜まっている事務仕事をやっつけて帰ります。
それまでにご予約が入るといいけどなあ。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

ご、ごめんね~(>_<)

登録の時にうっかりぽちっとやってしまったのが
いろんなところで迷惑かけてるみたいで(汗)
「せっかく誘ってもらってるのだけれど・・・」
とごめんねメールが来て初めて気付く始末。
解除の方法が今日わかったんだけどさ~
あ、もう遅い?
というか私のFB登録の動機も
大切なお慕いする方が
「ブログ止めてFBにします」って言ったから。
同類がここにもいた!(笑)

えみちゃんへ

そうだよねぇ~。そういう理由だよねえ~。「やんない!」ってかたーく心に決めてたのにさあ
そして今更解除してもらっても遅いから(笑)
でも全然分んないの。どうやって使いこなすのか。イタリアンのお店も探せずにいるし!
早く風邪治してバリの楽しい話、聞かせてね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。