スポンサーサイト


今週もよろしくお願いします

土曜日のディナータイムは・・・
初めてのデートがワインちゃん(2階席)だったから
ワインちゃんでプロポーズすると相談してくれた彼は、おひとり様で来てくれていた
前のお店から含めて5年のお付き合い。ワインちゃんをオープンしてから
彼女が出来たから紹介しますねって。それからとんとん拍子に結婚かあ~。

 はな

私の大好きな花屋さん「in Style」さんに相談して、彼女のイメージにピッタリな
お花を作ってもらいました♪(ちょっと結婚式のブーケっぽい感じも可愛い)
2階の席で初めてデートしたってお客様が結婚されるのは2組目(もう1組は去年可愛い
ベイビーちゃんが産まれました)彼女が出来たって連れて来てくれて結婚して・・・って
ゆうちゃんも含めると何組だろう。そんな年になった自分がコワイーっ(TOT)
おめでたい話は何度でも、いつでも嬉しいものですね。

 わいん
今週もよろしくお願いします。じゃんじゃんワインが空きますように~♪
昨日は洗濯機が壊れて1日中、コインランドリーと家の往復してました(-_-;)
おかげで「鬼平犯科帳」10巻を読破。とんだ「母の日」だ。
本日は2名様とか、おひとり様を募集中です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

