

売りたくないワイン(笑)

まかない2
今日の賄い。日替わりランチプレートみた~い♪岩魚の一夜干し・人参サラダ・オムレツ
人参サラダにはグレープフルーツと桜海老を入れています。今日のランチタイムは雨のせいか
のんびりした営業だったので、ひたすら人参を剥いて、切って・・・。飽きた(^^ゞ
人参サラダはガーリックで味をつけてもいいし、ワインビネガーだと大人の味になるし。
ツナやきゅうりを入れると子供が喜ぶサラダになりますね。

 アイドル
昨夜はバタバタしまくって、お料理の写真を1枚も撮れませんでした(TOT)だってだって
永遠のアイドルが3人もカウンターの向こうから私を見つめるんですもの・・・・。
ドキドキしちゃって仕事が手につかなかったワ。と言うコトにしといてください(笑)
ハイ。真ん中のアイドルは天満にある日本酒専門店「酒肴 かわむら」店主川村さん
両隣のアイドルはウチのお店の常連さん&川村さんのご贔屓さま~。
楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました♪なんかすごい迫力だなあ・・・。

 なぱ
カリフォルニア NAPA VALLEYのワインです。
売れなきゃいいのになあと思っているワイン(笑)売る気もないワイン・・・。
ずっと大事に取っておいて、私の手元で可愛がっておきたいワイン。
そんな事を言いつつ、なーんでもない日に、しかも酔っ払った勢いとかで多分飲んで
しまうんだろうけど(^^ゞ
本日はご予約にてお席が埋まりつつ。NEWワインちゃんは今日は喫煙席となっております
よろしくお願いします。

COMMENTS

永遠のアイドル18歳やねん。

昨日はごちそうさまでした。また寄らせて頂きますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

