スポンサーサイト


今日は北船場バル

明日は仕込みが大変だから帰ろうと言うのに・・・・。

 もんだび
どこのセレブですか~?偉大な父、ロバートモンダヴィの教えを守り抜き、長男が手がける
最高のカリフォルニアワインを2本も空けたの(笑)他にもNAPAのワイン空けたの・・・。
美味しい美味しい、楽しい夜でした(帰ったら3時だったけどな!)仕事でも、恋愛でも
日々、悔しいこと、腹が立つこと、泣きたくなる事、色々あるよね。だけどそのうちの
半分以上は、こうして美味しいワインがあって。ワインを飲みながら耳を傾ける友達や
笑い飛ばしてくれる誰かがいてくれたら、解決するような、気がしませんか?
ワインって素晴らしい。

 ばるめにゅ
本日は16時より「北船場バル」に参加のため、バル営業となります。メニューは
全てアラカルト。キャッシュオンにて。
チケットをお持ちのお客様はグラスワイン&ミニ煮込みハンバーグ(または自家製パテ)
を700円にて。他にも限定15食の「茄子とフォアグラのポワレ 500円」
「人参と白海老のサラダ 350円」「皮付ヤングコーンのオーブン焼 150円」
などなど。数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいませ。
明日は京都競馬に行くのだけれど~
予約したレストランが前回の訪問時のシェフもソムリエもいないってどういう事ー??
それって違う店やん~(-_-;)予約したときに教えてよ~っ。
「ワインちゃん」に予約して来たら私もコックさんもいなくって全然知らない他人が
料理してるっておかしいですよねえ。って不信感を抱いてる時点でもう楽しめなさそう
なのでキャンセルしようと思っている・・・・あかんかな。
京都競馬で各自晩ご飯代を稼ぐ事になっています(^^ゞ
スポンサーサイト

COMMENTS

マジですかっ!

☆を獲った時とシェフもソムリエも変わってるって事は、次に診査受けたら☆獲れない可能性がある(あるいは増えるかも♪)ってことすか!?
ドキドキですねー♪
初めて行くお店だと思って楽しく行きましょー♪
明日は昼から食事まで一日中ギャンブル三昧~★★

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

