スポンサーサイト


運命の出会いはオトコマエ姉妹そして私@ワインちゃん

うふふ。愉しい時間を過ごしました。もはや絶滅寸前のバブルお姐さん・・・と言いつつ
私の周りには結構いるいる。お冷や入れる?と聞いた瞬間「そんな寂しい事言わんといて」
ってムクッと復活して飲めないのに自分の前に酒がないと気が済まないヤツとか
もう飲めないのに楽しくなると「じゃあそれ開けちゃう~♪」(ついやってまうねんなあ)
お金は楽しい時間を過ごす為に遣うんですよね~♪いやあ今日は生きてて良かったッス!!
しかもしかも私が毎日毎日ストーカー的にチェックしているニョッキのお店の常連さん♪
「いつ行くんっ??あたしが電話したらいつでも開けよるでええ~」(カッコイイ)
今度ぜひ、誘ってください☆一生ついて行きます。ピンクレディーの振り覚えます(笑)
でも、憧れのお店が近づいた!きっとご縁があるのだろうなあ~。ワクワクします♪

  こうさい2
ヒトはどうか知りませんが私は「交際」大好きです。あ、変換間違えてる。
間違えてないか。不純な交際も健全な交際も好きでしゅ。
「香菜」と書いてパクチーですね。嫌いな食材のベスト3に必ず入る素材ですね・・・。
ワインちゃんは基本的にお野菜を食べたい!方がいらっしゃるのでそんなに嫌われる事は
ありませんが、それでもやっぱり「椎茸」「胡瓜」と並ぶ嫌われ者。
パクチーのないタイ料理なんてクリープのないコーヒーのよう(古い)
マッチのいないたのきんトリオのようなもの(まだ古い)私がいないワインちゃんのよう。
今日はあえて色んなお野菜、そして桜海老と、柑橘のドレッシングで和えました。
ワインが進むサラダです。

 たちうお2
太刀魚とアスパラのグリル
遺伝子操作をしていない大豆を使っています。とか食品成分表示でよく見ますけど。
魚をキレイに食べられないワタシ(恥ずかしながら)もし遺伝子操作で太刀魚や秋刀魚の
骨だけ分けやすいように「ショッキングピンク」なんかに出来るのならして欲しいと思う
・・・・ってボソッと言ったらコックさん含め、みんなに非難轟々(+o+)あかん???
ノドにつっかえなくていいじゃないかー!捌くヒトが楽じゃないかー(そういう問題?)
それではごきげんよう(なんだいきなり)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

