スポンサーサイト


近江 黒鶏とやぎ農園平飼いたまご

コーヒーを買いに行ったハズのコックさんが全然帰って来ないので。どこで油売ってんだ!
と思ってイライラしていたら・・・。「みきてぃ~見てええ(TOT)」両手いっぱいにお金。
「500円玉入れて100円のコーヒー買ったら10円玉40枚でお釣り出てきたあ~」
どんなイヤガラセや(-_-;)ウチみたいに釣銭で小銭使うからまだ笑えるけど通りすがりに
買って10円玉が40枚落ちてくるの待ってるのも大変やし~。財布に入らんやろ~な~。
1000円札じゃなくて良かったな!90枚10円玉攻撃(笑)

  かもなす2

京都賀茂茄子&万願寺唐辛子
賀茂茄子はフォアグラの脂をたーっぷり染み込ませてグリルで。水茄子や米茄子と違う
食感、そして油との相性の良さを味わってくださいね♪

  くろどり2
「近江 黒鶏のグリル」昨夜は、日曜日にやぎ農園で求めた平飼い玉子、それから姫人参
を合わせて。小さなハンバーグ(つくね?)は黄身をからめてどうぞ♪

  けいりゅうてらす
9月の3連休は憧れの「星野リゾート」を予約しちゃいました~♪妹の嫁ぎ先へ遊びに
行きがてら、奥入瀬で1泊しようと思っていたら、星野リゾート奥入瀬が安かったので。
朝食は、奥入瀬渓流を眺めながらのプラン(どーせ雨だろうけどね)
GWもどこへも行ってないし、お盆休みも多分どこにも行かないので、ここでちょっと
贅沢をしてもいいんじゃなーい♪1泊目は実家に泊まるのでその分宿泊費が浮くし・・・。
十和田湖・奥入瀬渓流・そして八甲田山、手前の八幡平・・・最高ですよ~♪
ツアーで行かないと軽くハワイに行ける金額になるので、近くて遠い青森です(-_-;)
今回はJALの早割を利用しましたが、それでも帰りは25000円(行きは13000円
なのに連休の最終日をそんな値段設定にするんだから商魂逞しいというかセコイっつうか)
実家にいちばん近い花巻空港発着は1万円増し。秋の行楽シーズンですから仕方ないけど
もっともっと気軽に行ける値段にしてもらって関西の人に東北の色んな場所を知って
欲しいなあ~。今夜はおひとり様、もしくはおふたり様を募集中でございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一番上の画像、野菜の奥にボヤけて映るコックさんが
なんか、どかに行きたげ?です。哀愁も。。。(笑)

PANAさんへ

さすがカメラマン~♪あたしもあのコックさんのシルエットがお気に入りなんです(笑)
ハラ減った~って思ってるんだか、しんどいなーって思ってるんだか(^^ゞ

No title

ん~、とりあえず逃亡したげ?ですね。(そう見えて仕方ないです。)
^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

