スポンサーサイト


三田ポークの鉄板カツレツ

ワインクーラーにしようと思ってた火鉢・・・。

まぐろ
軒先で金魚鉢になりました(^^ゞ赤と白の2匹の金魚。(ちなみに大きい方が「まぐろ」で
小さい方が「はまち」ちゃんです。大きくなれよ!という母の願いを込めて名づけてみた)
お昼の日射しがキツイと洗い物そっちのけで日陰を作りに出たりせっせと浮草の手入れを
したり。毎日がとても楽しいです。
日々の暮らしに生き物や植物があるというのはとても私の励みになります。カウンターの
上のメダカちゃん(メダカではないんだけど)のお家にもエビを2匹入れてみた・・・。
(藻や食べ残しを片付けてくれる水槽のお掃除屋さんです)大きなエサを一生懸命抱えてる
姿が可愛らしくて仕事が手につきません。前を通る時に、のぞいて見て下さいね♪

 カツレツ
昨夜のおまかせより「三田ポークの鉄板カツレツ~パルミジャーノとレモンで~」
付け合せはフェットチーネです。ワインをガブガブ飲みたい1皿です♪
今夜もよろしくお願いします。今日は私はこうちゃんと~遊ぶ係なのだー。
遊んでくれるかどうか分んないけど・・・。楽しい夜になりますように♪
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まぐろちゃんとはまちちゃん、涼しげであります。^^
カツレツ、イイですねぇ~。

やっぱり、、、

大きくなったら、食べるんですよね?
エビもメダカも金魚も、その為に育ててるんすよね?
(*≧∀≦*)

PANAVISON様

それが鉢が水槽にするには小さいらしく(^^ゞ日中は顔を出して口をパクパク・・・。
暑いのか?ブクブク入れてないからか?カツレツ、美味しいですよ~♪白ワインで
スッキリ食べたい♪

まさのり☆くんへ

おどり食いな♪もちろんなっ♪・・・食べるワケないだろーう!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

