スポンサーサイト


特製ハンバーグVSアキレス

ふぅ・・・。15分だけお昼寝しよっと~☆のつもりが1時間も寝てもうた(-_-;)
何故かというと昨日酔っ払って帰ったのにリビングに「ままへ」ってジャージとゼッケンが
置いてあって・・・今日の体育大会に使うから縫ってってお手紙があって・・・・。
去年もこの罠にハマったよなあと思いつつ、先週のコドモ警察を見たりしながら縫ってたら
途中、針を持ったまま寝たりしたらしく・・・リビングでハッと目覚めたのが4時だもんね。
(しょうがないから私の横で丸まっているヨーちゃんがとても愛い)何とか仕上げたけど
眠い今日のお昼でした。しかも「串カツ」を食べに行ったのにコックさんが「マズイ!!」
(不味くはないんだけど。串かつに求めるジャンクな感じがなくって「もたれない」ように
米粉を使ったり、ほぼ素揚げ?なぐらい衣がない迷惑なヘルシー感満載の串カツ屋だった)
コックさんは「奴」(やっこ。新世界の美味しい串カツ屋さん。八重勝でもだるまでもなく)
育ちなので、串カツにはうるさいんである(笑)なので10本位頼んですぐ出てそれから
ワインを飲みに行っちゃったもんで、酔っ払いが2人出来上がったっと~。

 はやぶさ2
ハンパない遠近感、そしてスピード感。青森新幹線「はやぶさ」この箸鉄シリーズは
さくら、200系、500系、700系、そしてドクターイエローと全部持っているのに
はやぶさだけ持っていなくて(新大阪駅に売っていないから)全国を出張で巡るお客様に
お願いして買って頂きました☆念願叶ってコンプリート☆(並べて飾っているワケではなく
普通に娘と「今日はママが500系だからな!」って使ってます)早く家に帰って
全員集合写真を撮りたい~!!

 アスパラ
北海道へ行っていたあきちゃんからたくさん届いたアスパラ♪北国つながりで撮ったど。
箸は持っていても、実際のはやぶさやみずほ、そしてさくらにも乗った事がない私(TOT)
秋の青森も飛行機だし・・・。ちなみに娘は去年の夏にひとり旅をした時にちゃっかり。

 あきれす2
昨夜はハンバーグの上に、コトコト煮込んだ和牛アキレスをトッピング。
肉ON肉。肉VS肉。
スポンサーサイト

COMMENTS

はらへった。

アキレスハンバーグ、うまそー!!(カブトムシの名前みたい)

箸鉄って、初めて聞きました。
この箸鉄は食べやすいんすか??

まさのり☆君へ

この箸テツでは麺類は食べにくいです。ちゃんとかたっぽは「後姿」なんだよーん。
(ライトが赤いんだよん)あと「耳テツ」(耳かき)「ペンテツ」(ボールペン)もあるよ☆次に狙ってるのがお子さまランチのプレートです。めっちゃ可愛い。
アキレスはね、昨日はin ハンバーグにしたよ~。めちゃめちゃ旨いー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

