スポンサーサイト


和牛内モモ肉のカルパッチョ

私が帰ったら一瞬も私の傍を離れないヨーちゃん。トイレも一緒。お風呂もドアを開けて
入ってヨーちゃんが何度も覘きに(まだ?もう出る?と言いたげ)私がいない間は何を
して過ごしているんだろう??

 ようたん2
しかもしょっちゅう鼻の頭を擦りむいてる(-_-;)どこでどんな風に鼻を突っ込んだら
そんな風に鼻が擦りむけるのかな・・・。リビングの天井にカメラをつけて見てみたい~。
私が玄関から出た途端「だっりー!やってらんね~。羽鳥君のドコがええねんあのババア
朝は加藤さんとテリー伊藤やろ~」とか言いながら寝転がってチャンネルを換えている
んじゃないかと私は睨んでいます(笑)ヨーちゃんは脚で踏んでよくチャンネル換えてます

 1990小
99年のブルゴーニュはわりと目にしますが、1990年のブルゴーニュは久し振り。
しかもこんな値段でイイノデスカ??と思うぐらい安い買い物でした。
色がキレイ。きっと飲み頃。お店のお姉さんが「美味しくて個人的にもう3本飲んだ」
らしい・・・。早く飲みたいな~♪22年前。なんと私は17歳の女子高校生でした。
伊豆箱根鉄道に就職してバスガイドになる気満々だったな。就職試験で歌う歌まで決めて
たな(歌が就職試験なのか分らないけれど勝手なイメージ)試験すら受けなかったけど。

 うしかる 
昨夜のおまかせより「和牛内モモ肉のカルパッチョ」です
アボガドとチーズをのっけてみたり、バルサミコとクレソンで食べてみたり・・・。
色々な味をお楽しみください。

 本日の営業は、台風の影響でお客様からのキャンセルが相次いだため休業致します
明日からまた、よろしくお願いします。

ちなみにヨーちゃんは風が吹いていると怖くて歩けなくなるので(地面にはりついて
動かなくなる)早く帰ってあげないと。家でプルプル震えてるに違いない
・・・高野豆腐をつまみに昼ドラとか見てるかも(-_-;)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

