スポンサーサイト


鱸のポワレ~バジルとトマトのフレッシュソース~


日曜日に姫路城(修理中)の修理している今しか入られない、見られない場所を見学する
ツアーに行かない?と愛しのももちゃんに誘われて♪「9時に姫路?何時何分集合?」
の話が誰も止める人がいないので「じゃあ九州新幹線さくらに乗って行こーう☆」になった
だってだって乗りたいんだもん(TOT)みんな乗ってるのに私だけ乗った事ないんだもん。
30分あるから駅弁買ってキリン一番搾り350m飲めるもん・・・。あー楽しみ。

  あわあわ
あー。なんでもない日に(お誕生日とかお祝いとか)じゃない「暑いから」ってご馳走に
なってしまいました♪罰が当たりやしないかハラハラ。美味しかった!世の中にシャンパン
という素敵な飲み物があるという事に乾杯~。いくつになってもシャンパン飲んでたいなあ

  すずきさん
今日は鱸のポワレです。バジルと完熟トマト(桃太郎)のフレッシュソースでどうぞ♪
人参も添えてカラフルなお皿になりました。
昨日は台風の影響で昼間に帰った娘と「冷蔵庫の探検」をしたり(3年前の青海苔とか
ミイラになった鯵の干物とかを発掘して大騒ぎ。「何個買うねん!!」って怒られたのは
タバスコとスイートチリ・・・。)いや~冷蔵庫スッキリー!!新品みたーい(笑)
ホットプレートで豚トロを焼きながらサムギョプサルをしました。
(冷凍庫にあった大量の青唐辛子で・・・)娘はゴマの葉と焼肉のタレで。
さて、今日はもう営業が終わりに近づいてしまいました(^^ゞお席満席でした~。
マッサージとか行ってたら時間がなくなって。明日もよろしくお願いします☆
明日はガラガラなのでお電話お待ちしてまーす。フォアグラがのったパンケーキ作って
欲しいねんなあ~(パンケーキブームにちょっと乗っかろうとしてる私)

    
スポンサーサイト

COMMENTS

パンケーキ

淀屋橋に新しくできたパンケーキ専門店、行きました??美味しいんかな~?

無職のまさのり☆君へ

行ってない!!どうなんやろねー。あたしはフワフワ系は好きじゃないんだけど~。(食事のパンケーキが好き)所詮パンケーキや。って思うかもね。暇なんだから行って来てよ(笑)んで帰りにどうだったか事細かに教えてよ~パクるから(^^ゞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

